« 初節句 | トップページ | 読書 »

2010年5月 1日 (土)

GW突入

超ひさびさのブログ更新になってしまいました。

時の経つのは早いもので、新年度の4月も過ぎ、あっという間にGWへ突入。

その間、いろんな事が怒涛のごとく過ぎ去りました。

お蔭様で、4月より弊社も10年目を迎え、今年度は節目の年として、

第二ステージへの「挑戦」の年と位置づけております。

そこで、という訳ではありませんが、ひさびさのブログになってしまったので、

見慣れたテンプレートも変え、これからの季節にふさわしい、エコなテンプレート

に心機一転してみました。世間では、「エコ」をキーワードにいろんな商戦が

繰り広げられておりますが、この流れのまま、本質を見失わずに「エコ」が

当たり前の事になっていけば、と思っています。相も変わらず、支離滅裂な

文章になってしまいましたが、よろしければ、また、当ブログ、覗いてやって

くださいねっ。。。

|

« 初節句 | トップページ | 読書 »

コメント

久しぶりの更新だね。
この背景もなんか落ち着く感じだね。

それにしても更新間隔長すぎ。
燃え尽き症候群か?
忙しくて書く暇がないというならいいんだけどね。

投稿: すがでがす | 2010年5月 2日 (日) 23時31分

早速のコメントどうもです。
ズバリ両方当たりといったところ。
楽しみながら、また、ちょくちょく更新してみます。

投稿: Jリーダー | 2010年5月 3日 (月) 03時43分

待ちかねたぜ。

投稿: めた坊 | 2010年5月 7日 (金) 09時32分

めた坊様、お待ちいただき光栄です。
今後ともご愛顧、宜しくお願い致します。

投稿: Jリーダー | 2010年5月 8日 (土) 05時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/207956/34480446

この記事へのトラックバック一覧です: GW突入:

« 初節句 | トップページ | 読書 »