« 今年もエコキュート | トップページ | 給気口掃除 »

2010年2月 7日 (日)

ブログ再開

超久しぶりの更新になってしまいました。

昨年までは毎日更新というものに挑戦していましたが、忙しさにかまけたからか、

気が抜けたのか、更新するタイミングを逸してしまっておりました。

毎日更新してたほうが、習慣化していたので、更新するのも楽だったみたいです。

逢う方々からは、「ブログ辞めたの?」「更新なっていねね!」などと暖かいお言葉を

いただき、「おっー読んでいてくださっていたのだ」と、嬉しい気持ちになりました。

不特定多数の人から読まるブログ。

誰が読んでいるのか分からないブログ。

広告媒体、情報発信の為のブログ。

日記に使えるブログ。

近況報告になるブログ。

しかし、ブログは奥が深いですね。

あんまり深く考えずに、また、気軽に更新してみます。

|

« 今年もエコキュート | トップページ | 給気口掃除 »

コメント

ほんと久しぶりだね。
気ぃ抜きすぎじゃねぇ。
更新、楽しみにしてますよ。

投稿: すがでがす | 2010年2月 7日 (日) 08時10分

んだんだ・・・

リラックスして更新したら(^^)

投稿: 劇団ふたりより | 2010年2月 8日 (月) 07時55分

こんにちは。
ブログって、更新なるとコメントも入れやすいもんですね。

投稿: めた坊 | 2010年2月 8日 (月) 09時57分

すがでがすさん

早速どうもっす。素早い反応に感謝。
気楽に更新してみるっす。

劇団ふたりさん

ありがとうございます。
ふたりさんとこのように面白い記事をかけるように気軽に
更新してみます。嫁さんが「面白い」って言ってます。

めた坊さん

毎度ありがとうございます。ご無沙汰しておりました。
コメントをたくさんいただけるよう、また、ちょくちょく
更新してまいります。どうぞ宜しくお願い致します。

投稿: Jリーダー | 2010年2月 8日 (月) 22時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/207956/33279453

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ再開:

« 今年もエコキュート | トップページ | 給気口掃除 »