« みそかの行事 | トップページ | 謹賀新年 »

2009年12月31日 (木)

大晦日の一日

昨日で仕事収め。

だったはずですが、早速、朝にお客様からお電話を頂戴しました。

「停電になったのでみてほしい」との事。

駆けつけてみると、電柱のヒューズが切れてしまったのが原因。

早速、東北電力に電話して、即時対応させていただきました。

そしてお客様からは今年最後の「ありがとう」を頂戴し、おまけに

A変工事のお話も頂戴してまいりました。

その後は、最後の集金をさせていただき、午後からは、急遽、防犯灯の修繕。

結局、なんだかんだで、今年の締めくくりも腰道具を装備させていただきました。

また、あるお客様からは、「連絡だけは取れるようにお願いします」との

ありがたいお電話をいただき、弊社を必要としてくださっている、世の中に必要

とされている、という存在価値を改めて見出すことができました。

来年は、その存在価値に磨きをかけ、「ありがとう」をたくさんいただけるように

なるのが目標です。1年間、ブログにお付き合い頂き、誠にありがとうござい

ました。ブログをご覧の皆様にとりまして、来年が、実り多き一年となりますよう、

ご祈念申し上げまして、本年最後のブログとさせていただきます。

最後までお読み下さり本当にありがとうございました。

ブログ連続更新挑戦中!!(615日目)

|

« みそかの行事 | トップページ | 謹賀新年 »

コメント

2009年はよい年だったようですな。

2010年もよろしく。

投稿: すがでがす | 2010年1月 1日 (金) 21時23分

新年おめでとうございます。
昨年は大変お世話になりありがとうございました。
本年の貴兄とご家族のご健勝とご多幸、そして御社の益々のご発展を心からお祈り申し上げます。

また今年もどうぞよろしくお願い致します。

投稿: めた坊 | 2010年1月 1日 (金) 22時32分

すがでがすさん

おめでとうございます。
今年もコメントお待ちしております。
今年は是非身体をいたわってください。

めた坊さん

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り致しますとともに、
本年も何卒宜しくお願い申し上げます。
ご教授誠にありがとうございました。

投稿: Jリーダー | 2010年1月 4日 (月) 20時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/207956/32815356

この記事へのトラックバック一覧です: 大晦日の一日:

« みそかの行事 | トップページ | 謹賀新年 »