« 自然エネルギー専門店 | トップページ | 山形エコハウス »

2009年11月 7日 (土)

特大印伝展

寒河江市の山森呉服店さんで開催している「特大印伝展」に行ってきました。

「印伝」は、来によるそうで、四百余年の伝統を誇る鹿革工芸品です。

目的は、結婚10周年のささやかな二人の記念にと。

店内は、特大印伝展だけあって、

P1000251_2

P1000250_2

ところ狭しと、作品が展示陳列されており、圧巻です。

二人のお祝いを探しにきたのですが、自分のものも欲しくなり、

P1000248_2

思わず悩んでしまいました。

お悩み中・・・・・

P1000249

どの柄も素敵なものばかりで、本当に迷ってしまいます。

が、結局のところ、先輩方もご愛用の「勝虫」と呼ばれる「とんぼ」柄を選択。

そして、肝心の二人の記念には、はんこやアクセサリーも入れられる小物入れに決定。これまた、可愛いらしい音符柄で思わず一目ぼれした作品でした。

そしてそして、なんと、S社長からは10周年のお祝いにとサプライズプレゼントまで・・・・・

本当にありがとうございました。末永く、大切に使わせていただきます。

山森呉服店さんでは、ブログでの情報発信もたくさんされております。

山森呉服店さんブログ → http://kimonoinden.blog43.fc2.com/

是非この機会に、「印伝」の魅力を体感してみてはいかがでしょう。

23日月曜日まで無休での営業です。

本当にありがとうございました。

ブログ連続更新挑戦中!!(561日目)

|

« 自然エネルギー専門店 | トップページ | 山形エコハウス »

お店紹介」カテゴリの記事

コメント

強烈なご紹介を頂き、誠にありがとうございます。
感謝感激です。
そればかりか、お買上まで頂きまして、重ねて御礼申し上げます。
20周年、30周年もどうぞお幸せにお迎え下さい。
奥様にもどうぞよろしくお伝え下さい。

投稿: めた坊 | 2009年11月 7日 (土) 16時43分

お心遣い、本当にありがとうございました。
妻も大変喜んでおりました。
久方ぶりのプレゼントで、ちょっと照れくさかったですけど。
「特大印伝展」のご成功、心よりお祈りいたしております。

投稿: Jリーダー | 2009年11月 8日 (日) 09時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/207956/32108389

この記事へのトラックバック一覧です: 特大印伝展:

« 自然エネルギー専門店 | トップページ | 山形エコハウス »