« 未来工業 | トップページ | アクセス解析 »

2009年10月25日 (日)

蓄熱暖房

遂に、朝晩の冷えには耐え切れず、「蓄熱暖房」をスタートしました。

これまでは、カーボンヒーターで、しのいでいましたが、ちょっと限界。

まずは、50%蓄熱量での試運転状態です。

朝、起きてみると、心地よい温度感。

この暖かさには、「幸せ」を感じずにはいられません。

いろんな場面で快適さと省エネには、葛藤がありますが、葛藤がおきた

場合には、「より省エネになる快適さ」という判断をくだしています。

オール電化住宅は、当たり前ですが、光熱費は全て電気料金です。

これまでと比較しながら、この冬の光熱費を極力抑える努力をしていかな

ければなりません。

ブログ連続更新挑戦中!!(548日目)

|

« 未来工業 | トップページ | アクセス解析 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/207956/31944169

この記事へのトラックバック一覧です: 蓄熱暖房:

« 未来工業 | トップページ | アクセス解析 »