« ビラ配り | トップページ | 4月例会 »

2009年4月22日 (水)

カリッ、ツルッ、美味

お仕事でお世話になっている、寒河江市のペペロンチーニさんに行ってきました。

ペペロンチーニさんは、愛犬と一緒にごはんが食べられるお店でも有名なところです。

200904221917000

写真はミックスピッツァで、薄生地のカリカリ感がたまりません。

子供達は、ピザが大好物で、特に長男が大ヒットのようで、バクバク食べていました。

200904221919000 つづいてこちらは、お子様セット。

ジュースとデザートまでついて、子供にとっては、とっても最高の一品だったようです。

200904221919001 私が頂いたのは、海賊スパゲッティ。

魚介類の風味と青じそのさっぱり感が、食欲をそそります。

妻は、ペペロンチーニを食べてました。(写真は、撮り忘れ。)

子供達にも妻にも喜んでもらい、これぞ、連れてきた甲斐がある、というものです。

これまでは、子供達の事を考えてお座敷があるお店が定番でしたが、子供達も成長してきたので、いよいよテーブルでの外食もOKになってきたようです。

ブログ連続更新挑戦中!!(362日)

|

« ビラ配り | トップページ | 4月例会 »

お店紹介」カテゴリの記事

コメント

先日はお世話様でした。
記事を拝見していると、ご家族みなさんで楽しく美味しく食事をしている光景が目に浮かぶようです。
ピザ、というとデリバリーのものも美味しいですが、やっぱりお店で頂く焼きたてのピザが一番ですね!

投稿: H.W | 2009年4月23日 (木) 00時08分

コメントありがとうございます。
こちらこそお世話様でした。

是非、HWさんもお知り合いの方をお誘いあわせの上、
足を運んで見てください。おいしいですヨ!

ペペロンチーニさんのHPはこちら(↓)
            
           http://peperoncini.info/

投稿: Jリーダー | 2009年4月23日 (木) 06時57分

先日はご来店いただき、またこのようにブログにまでご紹介いただき、ありがとうございます。 
生憎私は不在でしたが、ご家族でお越しいただいたと後で聞き、大変ありがたく思っていたところです。
これからも何かとお世話になる事と思いますが、お店共々どうぞよろしくお願いいたします。

投稿: ペペロンチーニ | 2009年4月23日 (木) 17時39分

こちらこそ、お世話さまです。
第一印象の妻曰く、
「素敵なお店」「家庭的で手作り感のある味」と
絶賛しておりました。
日中のランチに、また、来ようという事でしたので、
どうぞ宜しくお願い致します。

投稿: Jリーダー | 2009年4月24日 (金) 06時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/207956/29244171

この記事へのトラックバック一覧です: カリッ、ツルッ、美味:

« ビラ配り | トップページ | 4月例会 »