« グリーン電力証書 | トップページ | ソーラーパネルで屋根断熱 »

2008年6月 8日 (日)

オール電化フェア IN ビッグウィング

200806081232000 山形ビッグウィングにおいて開催されて

いた「オール電化フェア」に行ってきました。

エコキュート導入のお客様の電気料金の

シュミレーションをやっていただこうと検針表を

片手にコーナーへいざレッツゴー。親切丁寧な対応で電力

ご担当の方がシュミレーションをやってくださいました。

素晴らしいシュミレーションソフトがあるのですねぇ。思わず

ソフトの仕組みを考えてしまいました。なにせ、昔、ソフト開発を

やっていたもので。。。。。

んで、ご担当の方曰く、あくまでもシュミレーションですので、

ご参考までに、との事でした。早速、お客様にご説明をせねば。

他にも展示コーナーでは、これからの主力(?)ヒートポンプ式床暖房

などもあり、じっくりと、ご担当の方から説明を聞いてきました。

関係者によると、昨日は600名、本日は1000名くらいと、なかなかの

人の出との事でした。shineまだまだ、続けよ!電化フィーバー!!!!!shine

ブログ連続更新挑戦中!!(44日目)

|

« グリーン電力証書 | トップページ | ソーラーパネルで屋根断熱 »

すぽっと電化」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/207956/21512491

この記事へのトラックバック一覧です: オール電化フェア IN ビッグウィング:

« グリーン電力証書 | トップページ | ソーラーパネルで屋根断熱 »