« LAN工事 | トップページ | 発電電力ベスト5 »

2008年4月 7日 (月)

ショートツーリング

昨日は快晴。風もなく気温も心地良く、花粉もなし。(山形市は17℃)

バイカーの血がうずうずしてきます。

午前中に日曜日指定のお客様の仕事を終え、午後からはフリータイム。

途中、MASUYAさんに立ち寄り、ふらーっと西蔵王まで行って来ました。

200804061428000 西蔵王展望広場では、多くの家族連れでにぎわっていて、

下界の景色も綺麗に一望することができました。

ここの場所は、昔から、歴代のバイクで来ており、

いろんな思い出が詰まった場所です。

そして、まったりと、いろんな事を考え、下界へいざ出発。

200804061542000 ふと、見覚えのある建物が。。。

外には、F社長と奥様が外仕事をなされております。

ご挨拶にと、バイクを止め、立ち話。F社長の

「家を見ていってくれ」との、暖かいお言葉。

図々しくも、木の香りいっぱいの新築のお宅を拝見させて頂きました。

F社長、暖かいおもてなし、本当にありがとうございました。

帰りはR13を北上し、天童経由で寒河江まで戻ってきました。

200804061631000 そして、寒河江の街を走っていると、ふと、格好イイ

バイクを発見。思わず、近くまでいき、パシャリ。

私と同じ、イエローのブロンコちゃん。同じ寒河江で、

同じバイクを見たのは初めてです。嬉しくなってしまいました。

最近は、ご無沙汰で、お手入れもしてあげれなかった、愛しのブロンコちゃん。

これからは、もっと可愛がってあげよう!と心に決めたのでした。

|

« LAN工事 | トップページ | 発電電力ベスト5 »

バイク」カテゴリの記事

コメント

昨日は天気が良かったのでツーリングには最高でしたね。
僕も昨日は午後から仙台までバイクで行ってきました。
やっぱりバイクはいいでね~

投稿: フクイタロウ | 2008年4月 7日 (月) 20時17分

ホント昨日は最高でしたね。今度、是非、ご一緒しましょう。
妹さんと数年ぶりにお逢いして、大きくなっていてびっくりでした。
しかし、素晴らしく素敵なおウチで、これまた、びっくりでした。
宜しくお伝えくださいませ。

投稿: Jリーダー | 2008年4月 8日 (火) 00時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/207956/12380578

この記事へのトラックバック一覧です: ショートツーリング:

« LAN工事 | トップページ | 発電電力ベスト5 »