« 読書 | トップページ | いい夫婦の日 »

2007年11月21日 (水)

すぽっと電化

今日は、みぞれまじりの雪の中、外仕事でした。おー寒寒。

と言いますのも、昨年中に融雪工事でお世話になりましたA様宅で、

IHとエコキュートへのすぽっと電化の工事があったのです。

200711211129000 メーター廻りはこんな感じになりました。因みにA様宅では、

これまで、電気温水器を使用しておりましたので、エコキュート

になれば、電気代もお安くなりますね。暖房はフル暖エアコンを

採用しておりますので、完璧なオール電化住宅になりました。

雪も降り始めてきましたので、融雪システムも稼働待ち状態ですね。

今日の教訓。段取り八分!

|

« 読書 | トップページ | いい夫婦の日 »

すぽっと電化」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/207956/9044929

この記事へのトラックバック一覧です: すぽっと電化:

« 読書 | トップページ | いい夫婦の日 »