« 5歳の誕生日 | トップページ | 風車村 »

2007年3月29日 (木)

チーム・マイナス6%

昨日、チーム・マイナス6%のメルマガが届いてました。

私は昨年末くらいにエントリーしたのですが、最近、エコや環境に

ついて非常に気になり出してます。(って、遅すぎましたか。。。)

そもそも、京都議定書って何?6%って何?の状態でしたので、

ちょっとネットでいろいろ調べてみました。

いやー、世の中大変な事になっておりました。もっと現状を自覚

すべきなのですねぇ。目先の事だけにとらわれていては、駄目です。ハイ。

なんか、企業経営と似てると思いました。この問題。

目先の事ばかりにとらわれず、先々の事を考えて、今、何をすべきか。。。

|

« 5歳の誕生日 | トップページ | 風車村 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/207956/5893374

この記事へのトラックバック一覧です: チーム・マイナス6%:

« 5歳の誕生日 | トップページ | 風車村 »