« チーム・マイナス6% | トップページ | 雪山くん »

2007年3月31日 (土)

風車村

今日は酒田にて現場調査及び打ち合わせがありました。

近いとこではないので、他にも用事を作ろうと思い、そうだ、風車を

見に行こうと心に決めました。んで、行ってきたのが立川の風車村

200703311358000 しっかし、せっかく行ったのに、展望台も売店も

資料館もお休み、がーーーーん。やっぱ無計画は

良くないです。何事も計画的に。。。

仕事の話も無事に終わり、帰りは、折角なので

新庄経由で帰りました。新庄では、私の事業パートナー「雪山」くん

に逢い、パワーを頂いてきました。詳しくは明日のブログにて。。。

ところで、上の写真の風車1機で100KW出力だそうです。

ウチの太陽光発電の25倍です。うひょー。

|

« チーム・マイナス6% | トップページ | 雪山くん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/207956/5926408

この記事へのトラックバック一覧です: 風車村:

« チーム・マイナス6% | トップページ | 雪山くん »