« 春夏秋冬理論 | トップページ | 5歳の誕生日 »

2007年3月24日 (土)

納車

本日、待ちに待った作業車の納車でした。じゃーん。

あっ、因みにターボじゃないっすけど。。。200703241913000

色はエコエコ意識の

グリーンパールメタリック

昨日のうちに「一台目エブリィちゃん」を綺麗な体にしてあげ、

今朝、共に最後のお仕事を終え、お清めのお酒をあげました。

そして、11:00過ぎくらいに、K自動車のK様がピッカピッカの

「2台目エブリィちゃん」を持ってきてくださいました。

お祝いにと、お酒と洗車用品まで頂きました。そしてまた、

ルーフキャリアの溶接取付もサービスとの事、本当にいつも

いつも頭が下がります。ぺこり。お清めのお酒をあげ、

「1台目エブリィちゃん」に別れを告げ、午後からは、早速

「2台目エブリィちゃん」と一緒に頑張ってきました。

快適そのものです。妻からは、大事にしなさい!のお言葉を

いただきました。

|

« 春夏秋冬理論 | トップページ | 5歳の誕生日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Jリーダーさん、ご無沙汰しております。私のホームページを見に来ていただいて、大変感激です。私もちらっとのぞきにやってきました。これからもちょいちょい拝見しに来たいと思います。記事の更新楽しみにしております。また、お仕事等でJリーダーさんのお力が必要になったときは、よろしくお願いいたします。
今度、新車みせてください。では、また。

投稿: 谷地の棟梁 | 2007年3月26日 (月) 10時44分

棟梁!早速見に来てくださり、ありがとうございます。
棟梁に負けないよう、ブログの更新を頑張ります。

こちらこそ、今後とも、お引き立てくださいますよう、
宜しくお願い申し上げます。

投稿: Jリーダー | 2007年3月26日 (月) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/207956/5802261

この記事へのトラックバック一覧です: 納車:

« 春夏秋冬理論 | トップページ | 5歳の誕生日 »