« これはイイ | トップページ | 南ジャスにて »

2007年2月22日 (木)

業者間の援助

今日は、現場にて埋設の配管通線作業がありました。

そのタイミングは非常に大事で、今日の連絡は「設備屋さん」がしてくれました。

そして、現場では、「土木屋さん」が私と一緒になって手伝ってくださり、

とってもとっても助かりました。タイミングを逃すと大変な作業になり、しかも、

一人ではキツイ作業でしたので、援助の有り難さを改めて実感しました。

一人の力は、たかが知れてます。心にゆとりを持ちながら、人に優しく、そして

素直になれるよう、反省です。合掌。

|

« これはイイ | トップページ | 南ジャスにて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/207956/5443808

この記事へのトラックバック一覧です: 業者間の援助:

« これはイイ | トップページ | 南ジャスにて »